続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

小室千奈美

パワプロ2014
サクサクセスでオリジナル選手作り。
程よい手軽さだけどゲームとしての楽しさもあって、とても良い^^ 
サカつくの味気ないルーレットは見習うべき)
で、止まらない…。
とりあえず、手始めに伊集院光関連人物28人による、
「伊集院ビッグアスホールズ」を作成しましたよ。
 
たまむすび
15時台だけ聴いた。
小田嶋さんの電話出演ということになったのね。
 
がっちりマンデー!!(15/03/29)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12009649195.html
「儲かる部品」。
どれも革命的で面白かった。
 
ガキの使い(15/03/29)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12009650574.html
「さようなら月亭方正 今夜遂に卒業」
15回目ですって。
年イチで観る結婚式の映像よ(苦笑)
 
熊谷俊人千葉市長の語るOTAKU EXPO
『俺たちのコミケがそんなに悪いイベントなわけがない』
http://togetter.com/li/801124
 
アンチ春風ちゃんの鍵垢が、
ちょっとでも春風ちゃんに触れているツイートをまとめて
(本人の意識としては)「晒して」いる…。
キモチワルイなー…。
先日、速攻でこのアカウントをブロックしたんだけど、
またもツイートがまとめに使われていた。
Togetterではブロックは効果を成さないのね。
ちぃ、覚えた。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/4月3日の25:45頃