続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ヘレン

西川ちゃうで。
 
アレか。
4月から、林原・浅野・野中の3人を擁した新番組を、
スタチャが土曜の夜に始める流れか。
 
https://twitter.com/bariumnominosuk/status/581414630074904576/photo/1
まさに格g……本来は当たり前のことなんだけどね(苦笑)
 
めちゃイケOA無し。
 
https://twitter.com/shimane_kenjin/status/581701192398458880
こういうことなんだよ。
テレビやネットで世界の超一流のプレイがいつでも観られるようになったところで、
画面越しのそれからは感じられないものが、
惹きつけられる何かが、
ナマにはある。
競技レベルの問題じゃないんだ。
 
https://twitter.com/kanata0954/status/581560557641207808
https://twitter.com/kanata0954/status/581560742630985728
昨日の日記に書いたやつ。
是非。
 
タモリ倶楽部(15/03/27)
「船長なら必ず征服したいはず!? 波打つ!第1回接岸大賞」
伊集院光
接岸そのものの魅力と、
タモリの解説で倍々ゲームになる「凄え!」と、
伊集院の魅力に気付いてくさまと素人の立場での安定した回し。
これは保存回ですわー。
 
やる前から面倒に思っていた、そして実際に面倒だった作業を片付けた。
しかし我は勝利せり。
あとは時間見て、触って、慣れていくだけだわー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:20頃