続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

兵藤レナ

清水英斗&北健一郎アジアカップ報告会
http://ameblo.jp/football-crazy-daisuke/entry-11983789986.html
Session22聴いて「やっぱ行くか」とギリギリで参加を決めた。
懇親会までがっつり楽しんできたよー。
アギーレのこと、代表のこと、色々な仕組みのこと…他にもたくさん。
オフレコも交えつつ(だから全体の詳細も書かないよ)
楽しくも日本サッカーへの熱が伝わってくる、トークショー&懇親会でした。
行けて良かった!
参加された皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
ところで、デイ・キャッチとSession22の実況でもって、
清水さんと北さんに存在を把握されていた上に、
感謝の言葉なぞを頂いた…。
きょ、恐縮です…。
 
−−−−−−−−−−
 
○本日の収穫○
Number(871号)
欧州フットボール批評(special issue:01)
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 031 鷺沢文香
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 032 姫川友紀
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 033 宮本フレデリカ
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 034 速水奏
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 035 市原仁奈
(デレマスCDは各2枚。メイトととら)
 
https://twitter.com/crow_o/status/564400380553859073
流石はほっちゃんやで。
 
オモクリ監督を録画しはぐった……。
死にたい…OTTFZ
ビートたけし作品の放送回ということで、
特別扱いの再放送をお願い出来ませんかね、フジテレビさん……。
 
めちゃイケ(15/02/07)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11987509626.html
「Japanese Kiregei Idol」
キレ芸に着目するという企画は悪くないと思うんだけどなー…。
惜しかった。
赤DVDの宣伝削ってダイジェストにしたところ流すか、
最初から人数絞るかして欲しかった、と、
終わってみて思った。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(Eventに2015年を追加。1月分掲載)