続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

月宮雅

髪切った。
ここまでの短さは久しぶり。
 
ベツルート
http://betsuroute.com/
これは面白そう。
『就職という現実において、「やりたいこと」の多くは幻想だと思うからです。』
これ、真理だと思うなぁ。
 
林修の映像を見ると思い出す19XX
いじゅさんが出演して楽しかった旨語ってたので観たよー。
お題は70年代。
まずまず面白かった。
(技術革新の部分だけ取り出して年代を限定せずに追った番組を観たくなった)
何というか、日本人の根本的な部分は今も全然変わってないし、
今に繋がるベースがあるというのも頷ける意見だわ。
田原総一朗「子供にちんぷんかんぷんなニュースってのはどうでもいいものですよ」
博士と楽屋で無駄話してた番組ってこれだな。
 
タモリ倶楽部(15/02/06)
「3・2・1…着火! 番組特製ロケットストーブを作ろう!」
東京03八嶋智人(13年振り)
原理さえ活用してれば形状は割に自由なのね。
角田が即興で歌を作るなど頑張っていた(探り探りだけど!)
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(15/02/01)
第50回:いしきりん(大阪府)とゆるキャラ通訳の人
http://www.shochikugeino.co.jp/talents/05/ishikirin.html
これも商店街単位か。
え、2人セットで松竹芸能に入ってるの!?
いしきりんはゆるキャラ界初のタレントだそうで…。
勝手に観光協会が4位に推した万博ミュージアム凄えな。
 
DVD「サクラ大戦 紐育星組ショウ2014 〜お楽しみはこれからだ〜」
特典ディスクを観た。
沙苗ちゃんベリーショート!
るーみん、元美容師でF東京サポなのか。
FKと護るとこ(笑)
謎のヒゲ部結成(本番中)
TEAM GEMINIで新次郎が喋ってたことがきちんと回収されてる^^
…株券、超豪華だなぁ、羨ましい。
昴によるトーキー映像来た!これは素晴らしいね!!
おおお、千秋楽にダンディと西村来たんか。
千秋楽のバッキューン!講座、新次郎酷い踏み絵を(笑)
コメンタリで聞いてはいたが、「地上の戦士」のダブル、いいなぁ。
 
イスラム国映像の意味】ゲンロン観光地化メルマガ #30【編集長・東浩紀
http://ch.nicovideo.jp/fukuichikankoproject/blomaga/ar724754
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:15頃