続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ネギ・パーティ集結!

夏コミ2日目。
それぞれの立場で携わられた皆さま、お疲れ様でした。
 
3日目もアグレッシヴに楽しみましょー。
 
−−−−−−−−−−
 
■【コミケ】サークルという単位も理解していなさそうな参加者の話
http://togetter.com/li/707347
前回に続いてのナントモな話。
下調べの重要性を周知徹底出来る妙案はないものか……。
 
和泉が撤収する段階ではちょうど雨が降りだしたのだけど、
明日の天気、どうかしらね…。
是が非でも保って欲しいところ。
今回に限っては、3日目だけの何かが起きてしまうと、
何であろうと全て「小林幸子のせい」になってしまうからね(苦笑)
 
今回のサークル参加について、猛省すべき点がひとつ。
(ルール違反をしたり、他人に迷惑をかける/被害を与えるようなことではない)
後日、日記に書きまする。
 
−−−−−−−−−−
 
東海大相模の初戦敗退でアンジャッシュ渡部に沸く #tama954 。
放送がない日だと言うのに!(笑)
 
https://twitter.com/TOWER_Sale/status/500213401365143552
爆笑した。
何故に今とか必要性とかデジタルリマスタリングとか
オマリーと阪神のOKは出てるのかとか(笑)
 
タモリ倶楽部(14/08/15)
和泉父が誤ってHDDから消してしまう事案が発生。
ゆえに観ることがかなわなくなってしまった。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方個人サークル:萌え尽きて。
本日(2日目)、楽しくサークル参加させて頂きました。
 
スペースにお越し頂いた皆さま、
頒布物を手にしてくださった皆さま、
告知の拡散に協力してくださった皆さま、
ありがとうございましたm(_ _)m