続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

チョコリエール

冬コミ2日目でしたー。
 
それぞれの立場で携わられた皆さま、
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
3日目も、be happy.
 
−−−−−−−−−−
 
個人的2日目ダイジェスト
 
・7:40最後尾着/10:00エントランス
・横断歩道がまだ開通していなかった
・11:00前に撤退
 
今日も(足元以外は)暖かくて、入場待機列でも余裕がありました。
助かるねぇ。
明日もこの気温を維持して欲しいところ。
 
今日は会場を離脱してからTLで楊さんやらを追う方が
むしろ本番だった感(ぉぃ

−−−−−−−−−−
 
ファンサカmini
メインの最終成績(http://twitpic.com/dqkfrh
サブの最終成績(http://twitpic.com/dqkfuy
メインの年間順位:28位というのは
かなり立派なのではないでしょうか(自画自賛
 
年末年始。
アスリートが出演して何やら番組が設定したゲームと言うかアトラクションと言うか
……に興じる特番が多いのはいいことだと思うんだけど、
いかんせんどれも長くて最初から観る気になれない。
全部録ってスキップして観るのは好きじゃない(我儘
編成でどうにかしてくれないかなぁ。
長尺にしたところでどうせ毎分も気するんでしょ?
だったら最初から興味を集中させやすくしてくれよー。
 
どの界隈でもそうなんだけど、
先達から若い子に伝達することの大切さについて思う。
守るべきものが時代と共に変わっていくのは仕方ないけれど、
守られてきたものを知らない限り、
良い方向への変化は望めないと思うのだ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【ドラま!】実写版ネギま!の、プチ忘年会があったモヨウ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51882964.html