続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

S・デュ・シャ

27(24)時間テレビを延々リピート放送するチャンネルとか、
どーすか?
 
廣田詩夢あきやまかおる
まじょおーさまばくたん!魔界政府広報
http://www.pokela.jp/program/detail/id/makai
何もかもが本当は決まっていたかのような勢いで展開していくなー(笑)
とりあえず、夏コミで企業へGO、か…。
そして、よく聞くPNの人が2人採用されてた。
あの人ら、どんだけWebラジオ聴いて投稿してるんだ…。
すげーよ…。
 
DVDを予約購入されたお客様へ発送遅延のお詫び
http://cranq.jugem.jp/?eid=175
届かないなー、と思って見に行ったら丁度記事が上がってた。
ま、遅くなってもきちんと届けばいいや。
 
朱オフに面白いものを仕込みたいが、
手元には特に何もなかった。
 
パワポタ
友情タッグ練習の魅力に抗えず、
卒業時にステータスの数字を大幅に余らせてしまう俺のバカ。
 
■【U−23】日本−メキシコ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/625
昨晩の試合。
五輪では、前半の内容が大半を占めると思う。
 
捨て台詞でおしまいじゃねーのかよ(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29:20頃