続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

葉加瀬聡美

■日本−ヨルダン
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/618
快勝でした。
吉田の怪我だけが心配。
 
たまむすび
http://ameblo.jp/2896-blog/image-11268020114-12008553326.html
(2列目右から2番目、サングラスでカメラ目線の女性)
http://ameblo.jp/2896-blog/entry-11268020114.html#cbox
64の、「たまむすびこばやし」。
ナタリーすげえな(笑)
見たか、フジなんちゃらグループ!(笑)
 
タモリ倶楽部
「ホルモンをどこにでも持ち歩こう!! 酒のつまみ乾きもの化プロジェクト」
玉袋筋太郎大島麻衣渡辺祐
手焼型電気煎餅機、面白いな。
プレス時に3〜4tの圧力ですって。
さつま揚げ、ハムカツで、油ものが危険なことはよくわかった(笑)
 
★「著作隣接権」の件で、中川正春議員と面会してきました!
http://kenakamatsu.tumblr.com/post/24654220665/rinsetsu2
触れている話題について思うことも勿論あるのですが
(音楽や漫画が好きだし、同人もやってたりするしね)
やはり赤松健は稀有で面白い存在だなぁ、というのが第一印象だったりする。
和泉彼方は、赤松健の著作「魔法先生ネギま!」がかなり好きなんですけれど、
もしネギま!が、作品や各種展開がこれまで為されたものまんまだったとしても、
作者が赤松健でなかったら、ここまでハマらなかったんじゃなかろうか。
 
島前後でのブロックON/OFF芸には笑うしかない。
そうまでして取り繕うかね(笑)
 
■はてしないたわごと(12/06/01〜12/06/07)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/619
サッカーの話題用のブログにて、
週単位で気になったことをまとめております。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/30:00頃