続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

那波千鶴

ギレンの演説【実写版】ギレン・ザビ演説 〜ガルマ国葬〜 生アフレコ
http://www.youtube.com/watch?v=JIS5gLNPClk&feature=related&hd=1
こりゃギレンだわ…。
いつぞやのガンダムEXPOでこんなステージイベントあったのね。
 
オマーン戦、テレ朝の「6時から」告知に非難続出?
公式サイトにもキックオフ19:30の記載なし
http://www.saka-para.com/2012/06/03/3393/
日テレも、CWCの時にキックオフ時間を公式に書かないでおいて、
しれっとキックオフ30分前くらいから放送してたね。
TV局のこういう姿勢、本当にどうかと思うわ。
 
バイト先から自宅までの間に4軒あるコンビニで
唯一DIMEを取り扱っていた店が、
前号から取り扱いを止めてしまったモヨウ。
月曜勤務明けに買って帰るサイクルがラクで良かったのになぁ…。
残念。
 
夏コミ当落情報来てるんだよね。
今回は、ここ3年くらいではいちばん資金的に余裕がありそうだぜ。
へへへ…。
しかし、ここでも抑え気味にして、
買えてないCDを買うという選択肢もあるのよね。
直前まで悩みましょう。
 
パワポタ
スカウト評「プロ入りまであと1歩」……。
泣いた…(T_T)
 
現時点で翌月の予定がバスケしか決まっていない。
池澤春菜レコ発LIVEをどうするか、くらいしか
情報も入ってきていない。
Aさんが居なくなる影響で数増やされない限りは
(これは15日までは受け入れても16日以降は拒否するつもりでいる)
部屋の片付けに充てることになるかな。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:15頃