続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

チアリングレター

ストリートファイター」「ドリームキャスト
歴代ゲームタイトルロゴ300個!「アイデア」最新号
http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20120418/E1334655269998.html
こりゃマストだな…。
 
サントラファンは何処へ?
http://ameblo.jp/kenokun/entry-11224463959.html
いやホント、サントラ好きとしては悲しい状況が続くここ数年です。
んで、↓こういう意見も出てたけど、
https://twitter.com/pzk4hrt/statuses/192827726003052545
これはちょっとズレてると思うな。
購買層が違う。
 
日暮修一さんが死去 ビッグコミックの表紙40年
http://www.47news.jp/CN/201204/CN2012041901001869.html
あの超絶な似顔絵を描いてた方の名前を訃報で知る。
70年から昨年秋まで表紙を担当…って凄いな。
 
たまむすび
ニッキに感じる高田純次臭…って、月イチレギュラーなのか(笑)
「面白い大人」で、週替わりでゲストを捕まえるのが困難なのだとみた。
それにしても、赤江さんより瀧の方が圧倒的にホスト能力高い。
これ、赤江さん頑張らないと駄目だよ。
 
MERILさんに教えてもらうまで
日記ライブラリがどんなもんか知らなかったなり。
PEOPLEが追加する新機能に、いかに興味を持っていないか…という話やね。
 
12月21日の日記スペースが確保出来てなかったこと、
翌日にリカバーをしてなかったことが発覚。
しょうがないから、12月22日分とひとまとめにした。
…1月4日の日記と同じ展開!
 
昨年12月20日から23日、
本年1月11日、12日、14日、4月17日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:05頃