続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

宇野勝

コミケ2日目、皆さまお疲れ様でしたー。
 
和泉はいつものように朝イチで会場に行き、
サクッと用件を済ませたのち、正午くらいには離脱してました。
 
明日もHappyに行きまっしょい。
 
−−−−−−−−−−
 
つなしさんに聞かなかったら、謙太郎パパ来日を知らずに終わってたぞ。
電話して捕まえて、午前中いっぱい鞄持ちさせて頂きました^^
別に大した話はしてないんだけどさ、久々に顔見れて良かったわ。
それと、つなしさんとは一回ゆっくり話したいね。
即売会じゃ駄目だわ。
いつかきっとメシ食いに行こうぜ。
 
今日は携帯の電波、余裕で入ったな。
昨日電池に起きた謎の現象も起こらず。
電波の入りはともかく、電池が急激に減ったり回復したり、という
あの現象は何だったんだ。
 
https://twitter.com/#!/kashi0713/status/152605062529679360
マジかよ(笑)
センスあるレイヤーだな(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
Number(794号)
「<2011年総集編>日本の誇り。」
まぁ、なでしこのインパクトが凄かったよね、今年は。
他には、室伏広治の記事が凄く良かった。
彼も、思考を言葉にして伝えるのが上手いよなぁ。
 
■はてしないたわごと(11/12/23〜11/12/29)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/622
サッカーの話題用のブログにて、
週単位で気になったことをまとめております。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/2012年7月16日の11:00頃