続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

野茂英雄

WebTV「直美と花音の情報TV知ってんじゃねーし!」
http://www.boukenou.co.jp/tv/canon.html
ナオチンBDライブのドレスコード
褌は勘弁(笑)
Canon's Cookingは炊飯器メニュー。
炊飯器、ヘンな方向に進化してる気がする。
最初に炊飯器で料理した人はどういう発想だったんだろうな。
 
このカノだけ日記ににも載せてたけど、
マガジン読んでて、気になった作品についてはツイートしてるでごわす。
http://twilog.org/kanata0954
ネギま!の詳細は別館にて)
 
がっちりマンデー!!(11/10/09)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11054328669.html
「誰も知らないシェアNo.1」第2弾。
このシリーズ、好き。
勝負する土俵を探す目。
 
■黒バラ(11/10/09)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11054329856.html
「大人なら知っていて当たり前の問題」2週目。
席順の問題は、解答者に合わせた設定にしてくれるから
笑えて助かるわ。
このテのマナーが本当に大事だと思ってるのなら
学校できちんと学ばせればいいのにね。
 
ガキの使い(11/10/09)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11054331167.html
「ベロンベロン酒場」前編。
酔っぱらいがどうにも…なので、キツかった。
山崎には笑わされたけど(笑)
 
キャプテン翼モバイル
ノーマルカードとレアカードが、
素材にした時に同じ成長率ってのは納得いかないなー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/21日の06:20頃