続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

小林沙苗

明け方、PC起ち上げたら画面がゆわんゆわんに歪んでるじゃないですか。
3分くらいかな?
必死に調整を試みていると、少し焦げ臭い感じがして、
直後、パツン!と音を立てて画面が真っ暗になり、
そのまま何かを表示することは2度となくなったで御座る…。
仕方ないので、買い替えDEATH,YO!
朝イチからPCに詳しい友人2人にメール飛ばしてアドバイス仰ぎつつ、
(2人とも、いつもありがとう!)
地元の販売店という選択肢の少なさの中から
BENQ VW2220HP を購入しました。
液晶モニタ、軽い!
1920*1080の世界、広い!
 
徹子の部屋
レディ・ガガが出演ということで、放送されてる時間、TLが一色だった(笑)
録画したので後日観るぜぃ。
 
がっちりマンデー!!(11/07/10)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10951404376.html
「我が社のスゴ局さま」第2弾・現場で働く職人さん編。
宮大工の棟梁の人、漫画みたいな話だったなぁ。
 
■黒バラ(11/07/10)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10952350730.html
バラ的から騒ぎ、第2弾(2週目)
中井しゃんにとっては最初の一歩がハードル高いんだよな。
しゃべれない吾郎ちゃんと、武田の表情(笑)
 
ガキの使い(11/07/10)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10952361401.html
割って割ってはっけよい!時間無制限・ガラス割りにらめっこ大相撲
錚々たるキャストだったな〜。
 
俺の知らないところで、FUMI宅配便が発動する手筈が整っていた。
日本語訳すると…
一昨日、9216さんが名古屋で代理購入してくれた
アイマスのLIVE会場限定CDを、
実家(関東)に戻ってくるついでに
FUMIくんが届けてくれることになっていた
…ということになる。
お前ら…(´;ω;`)
マジで感謝。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/13日の18:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【毎日ネギま!2011】11:釘宮円
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51725834.html