続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

菊池利三

本日、Sofmap秋葉原・音楽CD館にて行われた
井上直美『dear』発売記念トーク/ミニライブ&握手会」
…に、参加してきました。
 
参加された皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
さっそくレポ書いたよー。
 
■【レポ】井上直美『dear』発売記念  トーク/ミニライブ&握手会
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51694590.html
(日記下部「別館の更新」と同じものです)
 
精神的に近い、とても「いい」イベントでした。
 
 
あたいとあたいの右の人いじられ過ぎワロタ。
TL覗いてる情報はマジだし(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
ナオチンのインストア終了後、
タフィさん、なりかさん、咲夜ちゃん、ズリズリさんと
お昼&駄弁り。
(にっけるさん、時間的にスイマセンでした)
 
みんな、頑張って絞ってるのね。
あたいは何か増えてしまうのよね…。
 
「ウーヒー」実践とか若さの為せる業だな(笑)
 
皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
−−−−−−−−−−
 
予想はしてたけど、ヨドバシAkibaが凄かったみたいだね。
 
akibaタグでチラチラ追ってはいたんだけど、
駅直結のスペースとDS広場に詰め込みきれなくて
外周ほぼ一周ってどんだけだよ…。
 
ざっくりとみたいだけど、まとめ来てたので貼っておく。
 
ヨドバシAkibaで人気声優15人によるチャリティイベント開催
http://togetter.com/li/119494

−−−−−−−−−−
 
ドクター中松やら東国原英夫の街頭演説もあったとか。
 
…駄弁り解散してからすぐに帰らないで
フラついてれば良かったな(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【レポ】井上直美『dear』発売記念  トーク/ミニライブ&握手会
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51694590.html