続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

柏木陽介

ネギま!SNS(ネギしぃ)で企画された
関東オフに参加して来ました。
 
参加された皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
都合で途中のカラオケから合流したんだけど、
楽しい時間でした。
レポは明日にでも書いて別館に上げるよ!
 
−−−−−−−−−−
 
目的の駅まで10分も無いし、耐えられるだろう…と思って
座れたのをいいことに帰りの電車の中で目を閉じたら、
4駅乗り過ごしていたで御座る。
…まぁ、土曜からこっち、ハードだったもんね、うん。
 
カラオケ行く度に思うけど、人並みに歌が上手くなりたいなぁ。
 
時間潰しのために入ったBOOK-OFFで掘り出し物見つけた。
NONPERFECTION/SHURIKEN
SHURIKEN谷口宗一がやってたバンド。
BAKU→ソロ(so friend's)以降の谷口宗一は、
The Trip White Hornetこそ数枚持っているものの、
SHURIKENは一枚も持ってなかったのよねー。
速攻購入。
やはり現物見るとレジに持って行ってしまうな…。
ネットでポチるよりも確実に。
同時購入↓
はぐれ刑事純情派主題歌セレクション/藤田まこと
未開封品。
藤田まことが歌っているモヨウ。
 
今日の馬鹿力を受けて、
スパイス・ガールズのWannabeが急に売れたり、
(あるなら)つべで再生回数が伸びたりしないかなー。
誰かウォッチしといて(笑)
 
15日に詳細発表…という谷川史子先生のサイン会、
すっかり失念してたのだけど、
コーラスの公式を確認したら(http://chorus.shueisha.co.jp/#news12
中止になったとの情報が。
出遅れてて自分が行けなかったかたかも、という点では
ラッキーと言えばラッキーだけど、
やっぱり、ねぇ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29日の29:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
東海メンバーへのレスポンスfrom関東。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51692760.html