続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

谷口博之

バスケ。
本日は6人+1人でした。
(収支:−700円/累計:−1300円)
残り30分になって「得点だけやりにきた」Tさんの
心意気が泣けるね!
和泉さんは、前半は華麗な3Pとミドル、泥臭いインサイドと
エース襲名の大活躍でしたが、
後半は失速しました。
体力的な問題ではなく、前半で打ち止めになってしまった印象。
 
今日はバスケ11時終わりだったけどランチをスキップさせてもらった。
久々にKくんが来たのに申し訳なかったが。
今晩から翌日夜までハードなのがわかってたのでね…。
 
バラガキの使い、お兄ちゃん以下略(最終回)、
ラテ欄に(新)と付いていて気になった「新百合」なる番組の
録画予約を忘れてしまったことに気付いた、
出先、作業中、23:35。
バラでの佐藤隆太のモノマネ15連、発気になるお…。
ガキは山ちゃんガキ使やめへんでらしかったのでさておき、
お兄ちゃん以下略は最終回だしさ…。
泣きたい。
 
今に始まったこっちゃないけどさー、
PEOPLEは、メンテが「機能拡張のため必要なもの」であるなら
きちんと事前告知して行うことは出来ないのかねえ。
緊急と称していきなり行うメンテでそんなこと言われても、
何かの応急処置だろ、としか思えんよ。
 
キノウ・ノ・ツヅキ
同僚Fさんの話によると、
昨日の喧嘩の中で、傘で胸を刺されて重傷となった人が居るモヨウ。
怖いよう…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29日の29:50頃