続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

安田理大

深夜の馬鹿力
「しゃべらせてくれ」という伊集院の願いと同様に、
「伊集院のしゃべりを聴かせてくれ」という人たちは
絶対に居るハズで(俺もその一人)、
だから、まずは今日の放送があって良かった。
甘っちょろいこと云々に関してはこういう↓ことだと思う
http://twitter.com/kanata0954/status/49863882054975488
瀧、宇多丸、山ちゃんからのリク&メッセージは
意外な企画というか発想だった。
馬鹿力でこれをやるというのはテンション差が激しくて
賛否あると思うんだけど、
一回休んでの放送であることを考えると、悪くないと思う。
伊集院と瀧の付き合いを古くから知っているので、
瀧の選曲とメッセージ、それを紹介する伊集院には、
内容とは別に込み上げるものがあった。
 
GOSICK−ゴシック−(第9話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/630/
3月4日放送。
退屈→ツン対応→知ったかぶり→風邪ひき→注射嫌い…の
ヴィクトリカが可愛かったです^^
 
フラクタル(第7話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/627/
3月3日放送。
「虚飾の街」ってまた意味深なサブタイだな。
 
放浪息子(#7)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/628/
3月3日放送。
意外な展開でした。
修一と高槻さん、千葉さんから広がっている和(輪)を崩すのは、
外側からこの和に対する矢印だと思ってた。
 
■IS<インフィニット・ストラトス>(第9話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/629/
3月3日放送。
水着回
これくらい割り切ってくれるといいんではないでしょうか。
 
ドラゴンクライシス!(第八話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/626/
2月28日放送。
ビアンカ登場&ローズ転入。
 
ナントカ目は開いたけどカラダが起きないにゃー…。
お布団の上でごろごろー…っていつの間にか寝とるがな!で、
合計10時間くらい寝てしまったOTTFZ
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:20頃