続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

西川周作

地震関連のRTも多くしているので、
当面、冒頭にツイログ貼っておこうと思います。
 
http://twilog.org/kanata0954/date-110319
3月19日
 
−−−−−−−−−−
 
カクテル、必殺技、スタンド…やらの名前としか思えない
エクストラ・スーパームーン
28:00過ぎに、隙を見て外に出てみたんだけど、
周囲の建物に空を切り取られていて、結局見られなかったで御座る。
 
スクライド10周年プロジェクト」始動!
http://goo.gl/SvSX5
スクライドTVシリーズを再構成した
スペシャルエディションの制作が決定
…だと?
 
TBS 魔法少女まどか☆マギカ
第11話「それはとっても水着だなって」 #air_madoka_magica
http://togetter.com/li/113234
エア実況あったのかー。
 
Jの無い土曜日は寂しいのう。
ファンサカminiは、Jの発表に沿っての対応で
今のところは日程変更以外の措置はないのね。
 
一昨日、嬉しいことがあったんだけど、
内容がおおっぴらにするようなものじゃなく、
それでいて、とある界隈には報告しておきたいものなので、
Webで伝えるにはどうするのがベストか考えてた。
今朝になって、伝えたいメンツは皆、
ナオチンのインストアに来ることに気付いた。
…と、いうことで。
思い当たる人は4月3日を待たれよ。
 
警備の仕事ばりに待機時間を作ってもいいレベル。
それにしても、一時帰宅は無いわ(苦笑
気持ちはわかるけど。
それはどうと、人間の浅ましい部分をモロに見てしまった上に、
見せてくれちゃった人が一定以上の年齢の人ばかりで
思いっ切り萎えたわ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/20日の25:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【チャリティー】声優・高橋圭一(@vocalkei)の呼びかけと動き【声優】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51689733.html