続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

長谷部誠

地震関連のRTも多くしているので、
当面、冒頭にツイログ貼っておこうと思います。
 
http://twilog.org/kanata0954/date-110312
3月12日
 
−−−−−−−−−−
 
今朝(明け方)は長野・新潟で立て続けか。
この規模、余震ってレベルじゃねーぞ…。
 
ヤシマ作戦
流れてきたツイート見て「確かに(笑)」と思った。
ところで、作戦名に「不謹慎」の声が出てたりするの?
誰かを傷つけてるワケでもなし、何がいけないのか問いたい。
 
カシャッと一句!フォト575
http://www.nhk.or.jp/photo575/
今季の5週目(2/28〜3/4)を観た。
中島信也西山繭子平田オリザ
投稿された句に「なう」が使われている驚き。
 
【2011Jリーグ 第2節(ディビジョン1、ディビジョン2)】
全試合 開催中止のお知らせ
http://www.j-league.or.jp/release/000/00003907.html
まぁ当然そうなるよな。
 
ネットと、TwitterやUstなどのツールは、
確実に「繋がり」を強く、可能性を広くしてると思う。
直接顔を合わせることの大事さは勿論あるんだけど、要は使い方なんだよね。
 
地震の影響、やっぱりこっちにもありましたわー。
全然時間通りにモノ来ないし、
量も、この2日間で来るハズの1/3以下だった。
スト2時間半はヒマ過ぎてキツかったわ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/16日の07:10頃