続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

長谷川健太

■【レポ】馬鹿盛り部 単独ライブ2〜再び歌う食べるトークする〜
http://bit.ly/eSHCdd
(下部にある「別館の更新」と同じです)
 
…と、言うワケで、馬鹿盛り部のセカンドライブに
参加してきましたよ。
 
出演者を始めとする関係者の皆さま、
参加された皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
今回も楽しかったー!
…そして会場狭かったー(苦笑
 
−−−−−−−−−−
 
井上直美「dear」CD発売記念イベント
http://blog.naomix.tv/?eid=1346304
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=11040311_a
馬鹿盛り部ライブの前にソフマップに寄って
整理券確保してきました。
番号は柿崎。
…最初の10人くらいのうち半分身内(笑)
 
土日のメイトは店頭から店内覗いただけで入る気が失せるねー…。
ビバ!平日昼間!
 
馬鹿盛り部ライブが終わって、
みんなで中央通りまで出て来て解散したんだけど、
今日、ホコ天だったのね。
人出はさほどでもなかったように思う。
これからどうなっていくのかねぇ。
 
自分用に公式RTしてたにも関わらず、
BSでアニソンSP4完全版の放送だったことを忘れてた…。
おとなしく地上波放送を待ちますかね。
 
−−−−−−−−−−
 
http://twitter.com/apj/status/44453325437018112
http://twitter.com/Ichy_Numa/status/44443113917386752
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/8日の11:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【レポ】馬鹿盛り部 単独ライブ2 〜再び歌う食べるトークする〜
http://bit.ly/eSHCdd