続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

内田篤人

生やべ郎(第7回)
http://ustre.am/pc0U
ゲスト:井上直美
「馬鹿盛り部単独ライブ2〜前(×5)夜祭〜」と題して
6日のライブのインフォと、
あとは、まぁ、いっつもの通り(笑)
とりあえず、ダイソーが凄いのはわかった(笑)
 
谷川史子「他人暮らし」「吐息と稲妻」同時発売でサイン会
http://natalie.mu/comic/news/45776
谷川先生のサイン会だと…?
これは是が非でも参加したいなぁ。
長いことファンやってて、お顔もまだ知らないわたしなの。
 
http://twitter.com/nojimakenji/status/42592923136704512
悲しくなってくる。
代金未入の人たちは、自分が好きな人たちに対してすら
誠意を持った行動が出来ないのか。
 
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(第8話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/614/
2月27日放送。
サブタイ、そういう意味だったのか(笑)
……心臓マッサージは引いたお(´・ω・`)
 
やっちまった…。
録画した番組を確認していて、
昨晩のレベルE、AKB48の9夜連続のドラマを
録り忘れていたことに気付く。
AKBはまぁいいとして、レベルEはやっちまったわぁ…。
未視聴だけど全部録画してたのに…。
深夜の馬鹿力の録音も忘れてたし、月曜の俺の馬鹿野郎…。
 
■(2011)モンテディオ山形ベガルタ仙台
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/465
今年もJ1各クラブの陣容を見て、
雑感を記事にしております。
 
うむ。
そこそこ慣れてきて、Fさん、Yさんとの3人の時は悪くない感じだ。
いや、諸々雑で嫌だなぁ、とは思っているけれども。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/3月4日の13:15頃