続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

槙野智章

Number(773号)
「2011年のリーダー論 名将の言葉学」
重みを持つ言葉の大切さを伝えようとして、
各界から短いエピソードをたくさん持ってきたんだけど、
却って軽くて薄い内容になってしまっていた。
残念。
 
昨日、今日の様子を見る限り、
3DSは、その気になれば意外にアッサリと入手出来そうね。
 
京大入試@ヤフー知恵袋
とんだDQNが居るもんですなぁ…。
http://twitter.com/ikedanob/status/41710781955317760
そして、↑もアリだな、と思うなど。
 
http://twitter.com/hiranokohta/status/41726177584480256
同人誌を大量に盤に焼いて商売って…。
これは最低だわ…。
 
湾岸ベース
第5回、第6回を視聴。
ナオチン急遽MC(第5回)って、
ドクターが体調不良だったのね(第6回で復帰)
心筋梗塞って大丈夫かよー。
「レストアした」とかネタにしてたけどさ。
 
■(2011)アルビレックス新潟浦和レッズ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/463
今年もJ1各クラブの陣容を見て、
雑感を記事にしております。
 
明けてオフの日の、前日からの地続き感が酷いなぁ…。
寝て、起きて、「今日は何しようかな」ではなくて
「たるい…。でも、昨日出来なかったことしなきゃ」
と感じてしまうのは、非常に不健康だ。
カラダは現状仕様になってきたので、次はメンタルの持って行き方だな。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:30頃