続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

新井場徹

■名古屋−鹿島
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/461
FUJI XEROX SUPER CUP 2011。
個人的な感想としては、僅差で鹿島の判定勝ち。
 
ここのところのONE PIECEの各種コラボは、
(特定のものを指して「何が」というのではないけど)
あたいが「いいな」と思うコラボとは真逆の方向に、
加速度的に進行している。
いつぞやのエヴァを見ているかのようだ…。
エヴァは、その段階を乗り越えて
 ガンダムの域に到達しようとしているけれど)
 
AKB48の連続ドラマ、録画してしまった。
一応、全部録画してみようと思ってる。
時間を作って観ようとも思ってる。
 
角川書店 :「ザ・スニーカー」休刊へ
涼宮ハルヒ」生んだラノベ雑誌18年で幕
http://mantan-web.jp/2011/02/25/20110225dog00m200039000c.html
スニーカー休刊か。
こういう形態に興味が湧かなかったので
読んでいたわけではないのだけど、
ラノベの歴史と、昨今の電子書籍などの流れとを考えると
1つの大きな出来事だなぁ、と思う。
 
http://twitter.com/gizrhythm/status/41518287783202816
確かにツラく感じてないとおかしい(笑)
 
■(2011)サンフレッチェ広島/横浜F・マリノス
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/462
今年もJ1各クラブの陣容を見て、
雑感を記事にしております。
 
うーん…。
非効率的なのも文字通りの力技なのも、
とにかく狭いことが原因か…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27日の11:45頃