続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

田中マルクス闘莉王

マイネギがまた増えました^^
 
http://twitter.com/ayu88kawa/status/38549805911248896
金払ってるからいい、ってことじゃないんだよね。
何でもそうだけど。
 
魔法少女まどか☆マギカ(第7話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/599/
2月18日放送。
さやかが崩壊寸前DEATH...
 
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(第6話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/601/
2月13日放送。
BLパート気合入ってて笑った(笑)
その夢、AGE隊長なら、有り得るでぇ…(ゴクリ
 
ドラゴンクライシス!(第五話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/600/
2月7日放送。
予告でめっちゃ噴いた(笑)
 
森田成一のADULT.EX〜大人の経験値
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/02/011483.html
智秋ゲスト回ということで聴いた〜。
テキーラおばさん(笑)
「恋した人が皆ドドスコ」(苦笑)
電話出演の素人Pが訓練され過ぎてたな(笑)
…「みんな若い」に通じる話はカッコ良かった。
次回ゲストが緑川光らしいけど、
この番組に来て何しゃべるんだろ?(笑)
 
2月下旬から3月いっぱいまでに幾つかある行きたいイベントは
馬鹿盛り部のライブを除いて見送りになるかなー…。
今からチケ抑えられるのか、って話だけど。
早いとこ落ち着いてフットワーク軽くなりたい。
…あ、ナオチンのインストア(4月3日)は確実に行きます。
 
一番上の人が事務的なことまったく信用出来なくて
二番目に上の人が二つの意味で声がデカイ、か…。
ストレス溜めないようにしよう(苦笑
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/20日の11:50頃