続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

柳沢敦

この彼女はフィクションです。
設定は上書きじゃないのか(笑)
事実上、何でもアリじゃないか(笑)
 
直美と花音の情報TV知ってんじゃねーし!
http://www.boukenou.co.jp/tv/canon.html
ナオチンは、数多あるインスタントラーメンから、
何故に納豆そばをチョイスしてくるのか(笑)
花音たんは、腹踊りは止めた方がいんでない(苦笑
 
○○少女まどか☆マギカ
http://togetter.com/li/99995
まとめてる人、居たのね。
これで逐一公式RTしないでも済むわ(笑)
 
昨日(おそらく積雪の影響で)映らなかったBSが復活した。
フォト575のロストが何とか昨日だけで済んだぜ。
 
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(第5話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/594/
2月6日放送。
委員長×修輔を見てのリアクションの対比が面白かった。
 
フラクタル(第4話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/592/
2月3日放送。
僧院とフリュネにまだ謎が多いのう。
ところで、あの士官?はフリュネ狙って撃っていいのかよ(笑)
 
放浪息子(#4)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/593/
2月3日放送。
この作品の感想は他よりもだいぶ散らかってしまうな。
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
石原都知事 小学生が売春で1000万円稼ぐ日本人を嘆く
http://www.news-postseven.com/archives/20110216_12762.html
 
( ゚д゚)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【正式発表】ネギま!劇場版が今夏公開【やっと来た】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51678290.html