続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

稲本潤一

【緩募】擬人化された「恵方マキ」のイラスト。
 
別に相撲ファンじゃないけど、
八百長やってたってのは心情的にヤだなぁ。
 
ゼロ年代珠玉のアニソンスペシャ
昨年8月14日に放送された番組を、ようやく観た。
ゲストの豪華さと番組の構成にNHKの本気を見たわー。
「泣き」「燃え」に対する公平先生の言葉には全面的に同意。
…ところで、こういった特番でなくて、
週イチ20分くらいのレギュラーで
時代を問わずアニメ作品とその主題歌や挿入歌を
色んな視点から紹介してくれるような番組が出来ないかなー。
 
がっちりマンデー!!(11/01/30)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10789642013.html
森永製菓株式会社。
バレンタインと逆チョコを仕掛けたのはお前らかーっ!(笑)
 
■黒バラ(11/01/30)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10789645054.html
知ちゃんを健康的な美人にするためのアレコレ、1週目。
レッド吉田のすべりぶりと、
ダーリンハニー吉川へのブーイングが凄かった(笑)
 
ガキの使い(11/01/30)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10789647765.html
第5回、山−1グランプリ(後編)
今回はアベレージ高かったなぁ。
 
まさかの、書類関連の話を切り出されないという展開…。
しかも、今月折り返しまでは様子見みたいだ。
それにしたって順番あるだろ、と思うけど。
次回(8日ですって)切り出されなかったら、
こっちからせっつきますかね。
せっつくっつーか、当然いちばん最初にあるべきことを
要求するだけなんだけど。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/4日の07:25頃