続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

三浦淳宏

バスケ
本日は、姉さんラインが充実の11人でした。
(うち、初めましての方は3人)
(収支:−500円/累計:−500円)
で。
姉さんラインで来た5人が皆上手くて早い!
昨日の疲れで身体がまだ起きていないところに、
1ゲーム目でテンポに付いて行こうとして息が上がった和泉さん。
いつもより輪をかけて走れないわ、3Pもサッパリだわ、
散々なデキでした。
泣きたい。
 
バスケの前後は抜け殻になってました。
「前」は、昨日の疲れが全然抜けてないし、
「後」は、そこへ更にバスケの疲れが乗っかってくるしで
だらりとする以外の選択肢が無かった(苦笑
 
http://twitter.com/92163/status/31689816626167808
戸松遥、これは凄いなぁ。
感心してしまった。
 
昨日聞いた話を確認した。
色々あってのことなんだろうけど…驚いた。
 
残念な話
1)
オフ会直後ですらだんまりな人が、また出てきた。
君にとってのコミュニケーションって、何なんだい?
出てくるなら、明示されてることくらい把握しておいてよね^^
2)
昨年7月に話して、理解を得たような返事をしていた人が、
昨日、それを全力でうっちゃる事をしていた。
3)
出演者の名前を「忘れた」て…、
ブログ記事を引用してくる手間で調べられるだろ。
失礼だとは思わないのかしら。
 
懸念事項が1つ解消…と言って良さそうなんだけど、
電話口の人が違ったのと伝達が雑だったのが凄く気掛かり。
和泉さん、そういうところがきちんと出来ない人、会社、
大嫌いなんだよねえ…(苦笑
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
オフ会「楊さんをサプライズで祝う」
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51672043.html
 
昨日の日記で予告した通り、上げましたー。