続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

澤登正朗

チューボーですよ!
卓球のツイートで我らが瀧が登場すると知って、
待機して録画&オンタイム視聴。
パートを聞かれての「井上順さんを更に何もしない感じ」は
素晴らしい返しだった(笑)
いやー、瀧を満喫したね!
 
瀧@チューボーですよ!関連
Twitter笹本優子さんも触れていて、
何と、人生のレコードを持ってる(!)ことを知る。
伊集院好きもそうだけど、話合いそうだわー。
 
Cutie Pai
吉祥寺でのLIVEが24:00からUst配信というのを、割と直前に知る。
ナントカ間に合って観ることが出来た。
MAGNET LOVE、Desktop my Girl、プラモガ、SA、
Yellow、ファーブル恋の観察記、テクノ・ドール…の全7曲。
eyeタソがサポートしてるとはいえ、
まゆちゃんがフロントもこなしているのは
けっこうしんどいと思うんだけど…良いものは良いね。
 
■【MMR】キバヤシますみんのやりとり、
 そして「MMRに出せなかった話」
http://togetter.com/li/91900
まとめてみた。
…MMR、持ってないんだよなー。
古本屋でバイトしてた時に全力で押さえておくべきだった…。
 
http://twitter.com/ken_ohtake/status/28721229254889473
先日に続いてサッカー日本代表絡みでもう1枚。
ありがたい。
 
「欧州へ旅立つ浅倉大介小室みつ子が応援します!」
昨年10月に放送されたニコ生を、アーカイブで今さら観た。
大ちゃんがアコーディオン弾いてて噴いた(笑)
…後半に少しだけした、形態や権利に関する真面目な話を、
リスナーと、リリースする側とで
もっと真剣に意見交換していくべきだと思う。
変わっていくのは止められない。
であれば、多くの人が望む、納得出来る、
そういう変わり方に持っていくべきでしょ。
 
おとめ妖怪ざくろ」活劇音盤(ドラマCD)〜さき、共々と〜
http://www.otome-zakuro.jp/music/cd_dorama.html
豆蔵の言う通り、耳がぞわぞわする内容(笑)
ニヤニヤと笑いが交互にやってきて、大変よろしゅう御座いました。
芳野葛がカッコ良過ぎて悶える。
 
一人増やした。
何人か同時に増やした方が手間は減らせるのだが、増やし方が難しい。
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
性犯罪前歴者 警察が監視 宮城県、条例化を検討
http://www.kahoku.co.jp/news/2011/01/20110122t11013.htm
 
宮城県、おかしいだろこれ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:05頃