続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

三浦知良

旧年中は大変お世話になりました。
本年も変わらぬ、あるいはより親密な、お付き合いを頂けると
幸せで御座いますm(_ _)m
 
−−−−−−−−−−
 
■鹿島−清水
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/440
「いつもの強い鹿島」だった。
本山が素晴らし過ぎる。
清水は兵働がいれば、もう少し違ってただろうな…。
 
お餅の形。
http://twitter.com/Sonozaki_mie/status/21089831534727168
 
グルーポンまるで残飯なおせちの外食文化研究所水口社長に
インタビューしてみました
http://net.2chblog.jp/archives/1503176.html
「完全な状態で届く」ことが契約だと思うんだけど、
まー、やっちまいましたねぇ。
注文した人は残念賞だったけど、
個人的には「そこまでしておせち?」と思うのよね。
習慣的なことを重んじるなら、
自分で用意してこそじゃないの?と。
一人暮らしとかお年を召してたりとかあるんだろうけどさ。
 
Dynamite!!(10/12/31)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10755652129.html
自演乙キレイにカウンターヒザ入ったね。
高谷−ビビアーノ面白かった。
しかし、何と言っても渡辺一久でしょ!
所は、内容も試合も勝ったけど、選手として負けた」感じ。
 
浅倉大介カウントダウンイベント「Seq Virus Count Down 2011」
ニコ生での中継があったので、
アタマ(23:00)からラスト(27:30…実際には27:23終演)まで、
PC前に張り付きながら
カラダ動かしまくりのコメントしまくりでした。
楽しかったー!
ウサ耳カチューシャの似合う43歳男子・浅倉大介…。
恐ろしい子
 
コミケ4日目他、秋葉原は元旦から凄かったみたいだなー。
Twitterで文面読むだけで容易に想像出来てしまう(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
挨拶って、相手との関係を創る、繋げるものだと思うんだよね。
相手と状況によって使い分けこそあるものの、
共通してるのは失礼が無いように、ということと
相手への自分の気持ちを伝えるということだと思う。
 
創る意図も繋げる意図も込められてない上に失態を伴っておきながら
「挨拶したい気持ちがあった」なんて片腹痛いね。
 
あの人駄目だー、と思ってた人がやっぱり駄目だった時の気持ち。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【参加者募集】ネギま!トークセッション
http://bit.ly/eunimj
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/