続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ラブリー/小沢健二

井ノ上奈々酒井香奈子Ust
(24:00〜25:00)
何かいきなりやるって話がTLに上がって、
タイミングが合ったので視聴。
酒井さん宅でパジャマパーティー(笑)
カナ×ナナで悶えた…。
 
ドスペ2「M-1ランキング最強ネタカウントダウン」
第1回から第9回までのM−1全108ネタを
リクエストを元にしたランキング形式で発表…という内容らしい。
…うわー、朝イチ新聞でラテ欄見た時に気付けよ、俺。
CWC決勝のために早めにTVをつけたら流れててがっくり。
 
http://twitter.com/Sonozaki_mie/status/16068022896689152
http://twitter.com/Sonozaki_mie/status/16070809818759168
Amazonでいいかな、と思って
先日のサクラLIVEでの予約を見送ったのだが…。
16日は15:00〜17:00にバスケで、イベは無理だろうし、
当初の予定通りAmazonでいいかなー。
 
ネギま!のラジオ(第16回)
OPEN/20:30、START/21:00、CLOSE/22:50くらい
最初から最後まで聴けました。
楊さん、掲示板の皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
ランキングの発表は、
熱心に投票した人が掲示板に居ると
もっと盛り上がったような気がするな〜…って、
それは楊さんにはどうしようも出来ないけど(笑)
とりあえず、楊さんは身体を休めてくださいましね。
 
流石のあたいも、間を置かずに2試合観るのはしんどいし、
本命は後に行われる決勝戦なので、
クラブワールドカップの3位決定戦はスキップで。
決勝の感想は明日の日記にアド貼ります。
 
やー…。
みんなが打ち合わせしてたかのように、
一斉にこっちに書いたことが面白かったよ(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館、12月18日の更新
 
はてしないたわごと(10/12/18)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51511106.html
 
−−−−−−−−−−