続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

DESTINATION/LONDBERG

亜子の誕生日でしたねぇ。
2年前だっけ?
やらかしたのが懐かしい^^
アレはいいやらかしだったと自負ております(キリッ
 
バスケ
初参加2人を含む9人でした。
(収支:−700円/累計:−100円)
4対4でスペースがあったので、
ハイポスト付近に預けてから飛び込んでいくプレイが効果的に出来て、
和泉さん、けっこうスコアしてましたよ^^
ただ、開始前から張っていた左脹脛がいよいよヤバくなってきたので
ラスト20分は無理をせずに見学に回る。
…あ、しばらく痛みはありましたが、今は大丈夫でぃす。
 
そして、前回、初参加だった姫くんから
体育館代を徴収してしまっていたという事実に気づく。
「初参加の人は免除」というルールを忘れていたで御座る。
今度会った時にお返し致しますm(_ _)m>姫くん
 
コミPo!
http://www.comipo.com/
この前、うりょっちイベ後に皆でご飯してる時に話したんだけど、
どうやったってセンスそのものは補えないんだよね。
(※センスは、磨くことは出来る)
センスはあって技術が無い人の助けにはなるんじゃないかな。
冷凍食品だけを使って、
調理された冷凍食品がそのまま出てくるような食卓になるか、
とても冷凍食品だけとは思えない食卓になるか、ってこと。
シンセサイザーシーケンサーと音楽との関係に似てるとも言える。
 
夕飯の後にぐったりしてたらいつの間にか寝ていて、
目が覚めたら23:00を回ったところ。
アウチ。
バラガキの使いをロストしてしまった…OTTFZ
 
メール職人→毎日更新の的外れっぷりが凄い。
どうやったら元ネタをあんな風に解釈出来るのか。
元ネタもそんな解釈は心外だろうし、
それを聞かされる毎日更新も迷惑だろうし
(彼は「何とも思ってない」って絶対言うけどw)
何よりボク自身が腹立たしかったので、反応しました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/22日の20:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1133)
・朝_かなた・
カブ価:110ベルだったので購入見送り。
5min./27775min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、11月21日の更新
 
【レビュー】魔法先生ネギま!もうひとつの世界 THEME SONG COLLECTION
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51503061.html
 
−−−−−−−−−−