続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

291

バスケ。
しゅうへいさんの、先週とは違う連れの方2人と、
和泉ラインで玄馬さん、やくろさん、FUMIさんの3人とを込みで
12人でした。
ん、これくらいの人数が丁度イイっスね。
玄馬さんがきちんと練習してるのがわかる上達ぶりでびっくり。
やくろさん、FUMIさんは高さがあって
メンバー構成上ゴール下でのプレイが多かった和泉さんは
大変でした(涙
プレイ中に誰かのヒザが入ったみたいで、
左ヒザの裏のすぐ下辺りが今もって痛いです(!>_<)
だからインサイドは嫌なんだよぅ。
跳べないし、さ…。
 
ランチ。
バスケ終わって少し体育館で駄弁った後、
和泉、玄馬、やくろ、FUMIの4名は
ふじっこさんに召集令状を送りつけつつファミレスへ。
5人でランチ。
メイド改め玄馬さんによる、
ガーリックトーストをふじっこさんに食べさせるサービスが炸裂。
 
麻雀。
ランチした5名で近くの雀荘へ。
時間の都合で半荘のみ。
FUMIさんには見学に回ってもらってスマンかったっス。
結果。
玄馬、やくろ、ふじっこ、和泉。
ちなみに、前回の成績は↓こちらです。
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20090628
…ナイス接待だな、俺。
 
麻雀終わりで解散
玄馬、やくろ、FUMI、ふじっこの4氏、お疲れッした!
 
−−−−−−−−−−
 
昨日の日記の訂正
ノムさんが自分で解雇されただのクビだの言ってるんですね。
ということは、和泉は、報道の方々に
「それに同調するのではなく、誤用を指摘するべき」と
書かなければならなかったのですね。
失礼しました。
 
がっちりマンデー!!を見逃した…。
昨日、夕方に寝てしまう→明け方まで起きてる→朝軽く寝てしまった
…の流れDEATH...
 
■黒バラ(09/10/18)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10368058574.html
根拠のない攻略法を編み出すのは子供の仕事w
 
ガキの使い(09/10/18)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10368061158.html
第1回・コンビ対抗よしもとかるた大会。
ダウンタウン先輩」企画ですね。
 
小公女セイラ(第1回)2時間SP
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10367375801.html
10月17日放送分。
樋口可南子(院長先生)を見る度、画面に白い犬を探してしまうw
・双子が居るのに気付いて、
 片岡沙耶と山本真菜香を連想した人は挙手w
・博子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(731)
・朝_かなた・
カブ価:91ベルでしろカブを1000カブ購入。
あかカブも購入。
10min./22650min.
 
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
「アニメーション鑑賞」更新
(和泉彼方について→)