続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ケンドーコバヤシ

神田朱未のBitter Sweet Friday
公開生放送のためにお台場まで行ってきました。
(気候という意味で)寒かった…。
特筆事項はなし。
内容にイベント的な面白さが無いのによく行くなぁ、と
自分でもちょっと思う。
 
私信気味。
カメラに寄って行ってるワケじゃないっス。
カメラが寄ってくるんですよ(蹴
 
本日のスマッシュヒット
「熱い気持ちを持って行けばいいんですよ」
自分で言っておいてツボに入ったらしく、
一人で爆笑されておりました。
 
次回はチョコを買って行こうかしら?と考えてます。
問題はバイト中どうやって保管しておくか。
 
 
 
2月2日、23日の休みを確保しました。
Tさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
 
タモリ倶楽部
航空管制について(?)
ちとながら見だったので、あんまり把握してない…が
しれっとした顔でカンペも見ずにオペレーションするタモリ
ちょっとカッコ良かった(笑)
 
検索ちゃん
アニメSP。
確かにあの品川はウザい(爆
しかし、現役ヲタとしては、
あれをやってしまう可能性は常に孕んでいるワケで…。
反面教師にしよう(笑)
品川がウザくはあったけど、
あそこまで言わせる鋼の錬金術師はすごいな。
 
おいでよ どうぶつの森(88)
・朝_かなた・
べしみちが全快してた、
治り早えな。
ルナが引っ越していきました。
20min./4160min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(34)
「らぶ☆センセイション」のサビは
みんな合わせるねぇ(笑)
ネギソン屈指の跳び曲であることを再認識。
そして、「星空レター」。



もう泣きはしないけど、やっぱり目が潤むわ〜。
(つづく)
 
 
明日(19日)は
『ガッカリ…。男だけのパジャマパーティ』という
オールナイトのイベントに出席のため、
日記更新やら巡回やらは明後日の夕方以降になるかと。
とりあえず、豆乳鍋に必要な食材と人生ゲームの準備をしなくては。
なお、同イベントはググッても詳細出ませんのであしからず。