続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ホイッスル!/樋口大輔

神田朱未のBitter Sweet Friday
公開生放送を観に行ってきました。
現地でSIAさん、narikaさん、楊さんと合流。
帰りまでご一緒してました。
また、FOX−ONEさんの一団も来ていて
FOX−ONEさん、びん☆たんさんとも軽くおしゃべり。
放送は、いつもの朱ちゃんでした。
ケーキに夢中とかw
相変わらず次のことばっかり考えてるところとか。
メールで続くことはできなかったよ…。
皆様、お疲れさまでした。
 
図書館島の休日
ネギしぃの盛り上がりは凄いな。
3日目の時って、ここまで1色になってたっけか?
みんな続々と「目印に」って当日の服装とか上げてるんで、
一覧表作って、
絡みの無い人に「○○さんですよね?初めまして」って
突撃したろか、と思ったけど一覧の作成が面倒なんで止め。
 
ネギしぃ
ちなみに、全体に公開されてるほとんど全部の日記を
毎日見てます。
(60件くらいだし、書き殴りも多いのでw余裕)
最新日記からのチェック故、コメントが付く前のものばかりなので
誰と誰が仲が良いのか、といったところまでは把握してませんが。

バカレンジャー(ドラま!版)
http://www.starchild.co.jp/event/negima_1201.html
もっと早くに発表してくれよ…。
2週間前て……。
OTTFZ
バイトの休みを取らないと参戦出来ないんだけど、
月末(年末)コミケあるし、
これは見送るかな〜…と思ってるんだけど、
周囲の雰囲気がその選択肢を許さない感じに(笑)
 
タモリ倶楽部
秋刀魚を作法など確認しつつ美味しく頂く。
やっぱメンツに因るな。
今日は企画もいつもより少し低調だったところに
知らない人ばかりだったこともあって面白くなかった。
 
検索ちゃん
未公開トークSP。
ま、検索ちゃんチームはこれくらいの面白さは標準。
 
バイト
本日付で某社、明日付で別の某社の単行本が被ってたので
嫌な予感はしていたのだが…。
17:30にまさかの2人同時着で流れ残業30分越えコース…。
店長がすぐに戻ってきてくれたので15分で解放されて
なんとか助かった。
第3金曜はいつも以上に残業は勘弁して欲しい。
 
イビツァ・オシム監督急性脳梗塞により倒れる。 
……!!
ただただ、回復を祈るのみです…。

おいでよ どうぶつの森(24)
朝、通勤の電車内でやっただけ。
特筆事項なし…。
20min./1440min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
☆★参加同人誌情報★☆
大手漫画レビューブログである
錬金場(http://yamaba.blog71.fc2.com/)の
山岸さんに声を掛けていただきまして、
11月18日(日)に都立産業貿易センター台東館にて行なわれる
図書館島の休日 4日目(http://toshokanjima.com/
にて頒布の、山岸さん編集の合同誌に
イラストを寄稿しました。
詳細は下記の特設記事でご確認ください。
 
【錬金場「ネギま!詳細特設ページ】
http://yamaba.blog71.fc2.com/blog-entry-322.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
○●大麻帆良祭DVD鑑賞会「大(人の)麻帆良祭」●○
これまでも日記で告知しておりましたが、
11月9日に正式に告知ブログも動き出しました。
 
「12月にネギま!のイベントが無いなんて…!」
「だったら、自分たちで企画して騒ごうぜ!!」
 
告知ブログ
http://mahorasai.blog.shinobi.jp/