続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

来ないんですかー?

カリートの新曲キタッ!
バイト先でキャメルマンさんと大絶賛してるカリート
久々の新曲リリースですよ!
スウェーデンに現れた謎のメキシコ人が
ロシア民謡カリンカをフューチャーした、という
国も大陸も超越した暴れっぷり(笑)
…これ、セールス的に成功してるのかなぁ。
オリコン見なくなって久しいし、全然わかんないや。
でも、オススメなのは間違いない。
【公式】
http://www.carlito.jp/index.html
 
深夜の馬鹿力
本日も寝過ごしました。
 
9日夜中に2回目のネカフェ。
場所は前回と同じ。
3時間パックで動けるだけ動いてきたワケですが、
まだ復旧してないのに
プロバイダのメアドで通販の注文してしまう、という
イージーなミス…。
 
昨日、携帯からmixiに上げた記事
関係している皆様にはほんと申し訳なかったです。
コメント頂いたり、動いて頂いたり、
申し訳なさと同時に有り難さを感じております。
てめぇ1人で凹んでる分にはかまいやしないですけど、
人を巻き込んでるところでアレはやっちゃいけないな、と
改めて思っている次第です。
 
 
ほんと、ちょっと悪い方に入りすぎてるな、今の俺。
バイト中とか友達と遊んでる時なんかは
普段通りなんだけど、
家で1人の時間になった途端ダメになってる。
停滞しそうですよ…。
なんとかせにゃあねぇ…。
そら白山さんに「和泉らしくないじゃん」とか言われるわ。
 
 
 
この日記を上げたのは9月18日10:15くらいです。