続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

カにさされやすい血液型?

9月9日はチョロQの日。
 
バスケ
やばいねぇ。
人数少ないのはまだしも、(いや、まだしも、じゃねえ!)
そのメンツが固定化されてるってのは
非常によろしくない。
…次回は女子も参加するらしいですよ?
初心者増えるなら練習用にボール増やしたいっスね。
あ。
私のプレイですが、最近、下降線が急角度になってきております。
泣きたいくらいヒドイ。
 
【バスケ参加者募集】
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
 
 
Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY
http://www.idolmaster.jp/event/info_070831.html
正午からチケ獲り。
電話2台で受けてるんじゃねーの?説を信じる気になってきた。
繋がらなさも去ることながら、
mixiアイマスコミュに上がった報告からわかる、
捌けの遅さが異常。
6時間を共に闘ったPの皆さま、お疲れさまでした。
ほんと、バースデーソング酷いな。
 
バラ
走り幅跳びの助走時に笑顔の中井しゃんに
トップアイドルである証を見た。
 
ガキの使い
>フリートーク
ゴルフバーにキレて汗だくで話す松本と、
アタマ引っ叩いたら汗で滑った浜田に笑った。
特濃のめんつゆで即興の漫才を組み立てた2人は流石。
ニューロマンス(だっけ?)のおにぎり
イビキ、マジすげえ(爆
小刻みに身体が縦に揺れるのもわからん(笑)
 
 
この日記を上げたのは9月18日10:00頃ですの。