続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

幼稚園の先生

台風さま。
朝、起きてTV見たら、バイト先に行く手立てが無くなってた。
うひゃあ。
身支度整えてる間も状況は好転しなかったが、
とりあえず最寄駅まで行ってみたら
ジャストなタイミングでいろいろ動き出して
なんとか穴開けずに済みました。
 
商品名忘れた。
整髪料か何かのCMで、
郷ひろみ松田聖子の「青い珊瑚礁」歌わせてるのを見て
めちゃめちゃビビッた。
おいおいおいおい、郷ひろみ松田聖子歌わせちゃ駄目だろ(笑)
 
HUNTERxHUNTERが連載再開するんですね。
…初期の方しか読んでないから特に思うところなし。
ただ、下記のスレには大爆笑した。
【2ch】冨樫「1on1じゃ俺には勝てねえよ岸本」
http://namaketei2.blog114.fc2.com/blog-entry-165.html
※携帯から頑張って、
 やくろあんてな(http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/
 経由で閲覧しました。
 
タモリ倶楽部
江戸時代の性の研究…で、あのメンバーは最強(笑)
浅草キッド江川達也鴻上尚史
 
検索ちゃん
次長課長・井上は欲じゃなくてやる気が無いだけだろ(笑)
 
日本−オーストリアの放送があったことに気付いてなかった…。
おいおいおい…。
 
 
この日記を上げたのは9月18日09:00くらいです。