続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

レッスンないと寂しいです

バイトF
今もって情報出ず。
客に対しても雇用してる人間に対しても不誠実だなぁ。
バッカじゃないの?
 
ちょっと前から既に発売になっている
サンクリ37のカタログですが、
財政難でまったく買い物できぞうにないのと、
自分のサークルカットの酷さとで
正直、あんまり買いたくない……(汗
いや、近いうちに買うとは思うけど。
 
ネギしぃ
コメント付けた他の人の日記、
どこまでも遡れるのね。
携帯からテキトーに弄ってて気付きました。
せっかくなので、コメントしたはいいものの
その後活発に絡んでない方のお名前をメモ。
よし、これでコメントしたことのある方に
うっかり「初めまして」と言ってしまうことを
避けられるぜ!
 
深夜の馬鹿力
昨日の録音分を聴き直し。
あ、世界陸上、ついぞ1秒たりとも見なかったわ…。
世界バスケもそうだったけど、
もうちょっと、こう、運営面どうにかならんのかね。
先日の大畑と同じ理由で
為末大が予選落ちしてしまったのは残念でした。
 
PCからネット接続できないこともあって、
電車移動中は携帯からmixiとネギしぃに
張り付いてるワケですが、
ぼちぼち駅のホームに立ってても
暑さにやられることが減ってくるだろうし、
また活字に手を出さないとね。
 
 
 
この日記を上げたのは9月16日24:15頃です。