続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

文字化け!スパムメール

バイト早上がりして有楽町へ。
オーディアシアターの朗読劇を観て来ました
(朗読劇は「観て」でいいのか?)
http://www.audiotheater.jp/
 
・会場はアウェー
・客層は3層で比率は1:1:1
・内訳は若手俳優さん付きの腐女子
 神田さんや金月さん目当ての声ヲタ、
 内田康夫あるいは浅見光彦ファンの紳士淑女
・比率には表し難いんだけど、
 「単純に読書が好き」という女性も居たように思う
・演出は想定の範囲内で、過剰でなかったのは良いけど
 新しいものを観せてもらった!感は無し
・神田さん良かったですよ
・技術論とは別に、年齢を重ねないと出来ない演技がある
・DVD化されるんだ。
 …え、めっちゃ安いやんwww
 
以上、雑感。
 
後で溜め込んでる(汗)
別館の記事(神田さんへのTB)でも書くけど、
1部(神田さんがヒロインの「浅見光彦殺人事件」)と
2部(天河伝説殺人事件)を通して、
その内容や対比や演技を観ていて強く思ったのは
「あぁ…。
 もうよっぽどのことがない限り、
 神田さんはこの演じるという道を
 まっすぐに歩いていくんだなぁ……」
ということ。
 
…イタイな、俺(笑)
まぁ、思っちゃったもんはしょうがない。

 
せっかくの有楽町だったので
ビックカメラとか見て回ろうと思ったんだけど、
開場前はそわそわしちゃって落ち着いて見られなかった(笑)
終演後は、携帯の電池が瀕死状態だったので
見て回るか帰るかどうしようか、と思ってたら
偶然同席していたというnegimade-gooさんに
声をかけていただいて、
そのまま電車内でお別れするまで楽しくおしゃべり。
negimade-gooさん、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
小池栄子、結婚おめでとう。
いや、小池栄子好きなんスよ。
顔はアレですけど(をい)
アタマの回転が速いのがイイ。
MEGUMI辺りも好きだね。
野田社長が見つけてくるのは
単なる乳製品((C)伊集院光)で終わらないケースが多い。
もっと野田社長は評価されていいんじゃない?
 
 
 
この日記を上げたのは9月16日15:45頃です。