続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

揺らして!ポニーテール

魔法先生ネギま!186時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50982745.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
みんながB.L.T.の話ばっかしてるんで、
俺も買っちまっただよ…。
連載になったら単行本化もあるだろうから
買わなくてもいいとは思いながらも…。
 
帰って来た今週の秋葉原情報
ヤマギワのアニメ館を覗こう…と思って
店先まで来たものの、階段昇るのが面倒になってやめた(実話w)
外から1Fを覗いてみたら、
「営業中そこには置かないだろ」という段ボールが
フロアに鎮座ましましていて、終息を思わせた。
 
もうず〜っとサッカーマガジンが面白くない
OTTFZ
もっとJのページにチカラ入れてくれよ〜…。
 
爆速(笑)
申請されて、受理して、解除まで15分(爆
や〜、今回の方は前科があったんですけど、
反省したのかな?と思って受理したら
自分がしでかしていたことの自覚すら無いままに
(何たる厚顔ぶり!)
それまで親しくしてたかのようにしてきてくれたので
半分笑いながら、半分怒りながら解除しました。
某所(前科の方ね)でも1日弱での解除だったし、
両方で最速記録を達成です。
おめでとうございます(笑)
 
25日からここまで、
ず〜っと旧モデムが繋がってくれてたんだけど、
モデムの熱の持ち方が
遊びすぎたファミコンの比ではなくなっていたので
電源落としてみた。
 
22日(水)の日記を本日上げました。
 
 
この日記を上げたのは9月16日10:40頃です。