続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

揃えて!ラインダンス

丸井でジャケットやらパンツやら購入。
店員に丸投げです(笑)
リクエストがほぼ無いという厄介な客で
正直すまんかった。
で、会計の段になって
クレジットの支払方法が一括のみってのは
俺にとって赤紙に等しい。
…9月下旬の支払いが恐いし、
これで10月のやりくりが非常に難しくなった。
サークルカット、当日持ち込み予定のヒドさもあるし、
サンクリ37は自戒の意味も込めて
最初から最後まで自スペースでショボーンかな…。
 
ファッション
友人の結婚式に着ていく服を店員さんに
テキトーに見立ててもらったワケですが、
その過程で、ファッションもこだわりだしたら
楽しいだろうし金喰うだろうなぁ、と
今更ながらに思いました。
「そこにかける金でマンガやCDを買う」
「工業高校のジャージ着た加藤晴彦
 スタイリストさんに見立ててもらった服の俺とでも
 加藤晴彦でしょ?」
という、これまで貫いていたポリシーのもと、
今後もそんなにお金かけようとは思いませんが。
ちなみに、加藤晴彦は同年代のイケメン側のサンプル。
 
タモリ倶楽部と検索ちゃんロスト。
 
バイト先で調べてwODNでプラン変更に確定。
さて、申し込みをどうするか、だな。
 
コミケにまつわるエトセトラ(3)
やぐら橋上の並ばせ方が変わってた。
1ブロックがサークル入場などの通路にされてたよ。
 
 
この日記を上げたのは9月14日23:30過ぎ。