続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ポカして!オウンゴール

べしゃり暮らし
この題材で漫画を書いてることがまずすげえと思う。
で、今週は身に詰まされる話でした。
「つくった関西弁はあざとい」
サーセンwww
12、13くらいの時にダウンタウンナインティナインを知って、
そこから3年くらい、吉本の若手をチェックしてたら
「芸人さんが全国ネットでも使う程度の関西弁」が
考えるより先に口をついて出てしまう体質になってしまったのが
ワタクシこと和泉彼方・28歳・独身でありますwww
や〜、どれだけ染み付いてるか、って
関西の友達出来て、その人たちと喋ってる時にも
気をつけないと出てきてしまうんですよw
ほんと申し訳ないw
だけど、これ、たぶん治らないんで勘弁www
 
バイトS
他店から大量にDVD−BOXが来た。
…この誘惑に負けねーぜ、と思ったのも束の間、
一番上に「北へ。〜Diamond Dust Drops〜」の
BOXが1、2ともあるじゃないですか。
検品。
お買い上げ確定。
OTTFZ
 
コミケにまつわるエトセトラ(2)
3日間通して観に行けなかったのだが、
以前レイヤーさんに
「どこの出版社の方ですか?名刺、いただけますか?」と
本職と勘違いされた男こと、おうかさんによると、
今回もコスプレ広場は圧縮されていたらしい。
ん〜。
撮影者とレイヤーさんの距離が極端に近いのは
ヘンな輩を呼んでしまう要因たり得ると思うのだが…。

昨晩、「問題が無ければ復帰」発言を
mixiとネギしぃでしたのですが、
問題が発生してしまったので(涙
またも師匠に泣きつく。
Aice5"Love Aice5"DVDを観てたら
berryさんから時間割いてくれるとの連絡が入ったので
携帯メールで指示を受けつつ、PCの前に座って格闘開始。
………。
……。
…。
このモデムじゃ無理←結論
 
PPPoA方式に対応したモデムを探すか、
PPPoE方式の接続コースに変えるか、の二択に。
 
モデムは既に買ってしまっているので、
(プロバイダ変更を含めた)コース変更をすることにして
今晩はとりあえずお開き。
 
berryさん、すまんかったっス。
 
 
この日記を上げたのは9月14日23:00頃。