続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

放って!目からビーム

魔法先生ネギま!185時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50974511.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
俺もね、五輪orA代表+なでしこ、というのは
過去に2回くらいあったと思うけど、
3世代が同日、ってのは初めてでした。

じーちゃん、ばーちゃん、とーちゃん、かーちゃん、
ねーちゃん、にーちゃん、3世代同居
非行に不倫に鬼嫁、家庭不和
ワイドショーネタ、フルコース!

 
A代表/日本−カメルーン
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-36.html
帰宅したのが20:30少し前だったので、
U−22を別のデッキで録画しつつ、
録画したものを観ました。
 
U−22/日本−ベトナム
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-37.html
A代表観戦後、疲れきっていたので仮眠をはさんで
またも別デッキでU−17を録画しつつ、
録画したものを観ました。
…仮眠を挟んだにも関わらず、
試合時間のうち、30%くらいは意識が飛んでいました
(T_T)
 
U−17/日本−ナイジェリア
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-38.html
眠くはあったのですが、録画したものを観始めました。
…試合時間のうち、30%くらいしか
意識を保っていられませんでした
OTTFZ
観たとかおこがましいよな、ほんと。
 
 
バイトの休憩中にUDX1Fの郵便局に行って
冬コミの申し込みを済ませてきました。
 
アイマス
文芸春秋(春香×律子デュオ)
ブースト込みLv.8で4万ADへ。
1節目オール4位が響いて敗北…。
久々なのに…。
 
昨晩、やっぱりモデムたんは
復調してくれなかったので、
ヨドバシで新モデム購入。
NTT東日本製3種しか選択肢が無かった(笑)
 
 
しっかし、オフの日ならともかく、
バイトから帰宅してサッカー3試合は
やっぱりアタマおかしいわ(笑)
 
 
こんな感じの22日分の日記を上げたのは
29日の22:15頃でーす。