続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

刻んで!ラップタイム

バイト行って馬鹿力聴いただけなので
(それも途中で寝落ち)
コミケ期間中のコミケ以外のことをつらつらと。
 
■17日のタモリ倶楽部
5円玉アート、確かに色味は紐だな(笑)
山口典子さんは本当にのりPと呼ばれてるのでしょうか(笑)
 
■17日の検索ちゃん
友近、女の子してんな〜。
「談志師匠はこれがやりたかったんだよね」には
確かにそんな気がするな。
俺はリアルタイムで見てないのだけれど。
 
■18日のめちゃイケ
エスパー伊東
まぁ、いつも通り。
>ラップ娘
吉本の中の松竹、笑うなぁ(笑)
「吉本キャッチボール」((C)伊集院光)に
やられてるんだろーなー。
>色とり忍者
ヘギョン、ボビー兄弟出演のよくできたコントでした
 
■19日の黒バラガキの使い
何故か24時間テレビで無いと思ってた
(実際には24時間テレビは終わっていて、
 30分押しながらも放送はあった)
ので、見逃した…。
 
■19日の絶望先生チバテレビ
うっかりして録画しはぐった。
 
■19日のテレ朝「ネタ祭り2007夏の陣」
後で知ってすげー後悔。
 
■19日のU−17/日本−ハイチ
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-35.html
 
■上げられないでいた15日の鹿島−千葉
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-34.html
 
 
モデムたんの不機嫌がマックス。
今まで見たことのない配列でLED点灯したり、
正常に動作中な事を示す配列で点灯してるのに
ネットに接続できないという事態に。
……よし、師匠に相談して買い換えよう。
 
 
 
この日記を上げたのは28日の22:40過ぎ。