続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

鍛えて!ブートキャンプ

コミケ初日にて和泉彼方に御用の方へ】
サークル『萌え尽きて。』F−46bにて
サークル参加をしている私ですが、
売り子を残して自らは買出しに出払ってしまいます。
(買いとしても同人大好きなんです…)
ですので、13:30頃を目安に、
それ以降の時間帯に起こし頂けると
確実に私を捕まえられるかと思います。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【夏コミオフ参加者で集合まで時間を余らせてしまう方へ】
まったく詳細詰めてないんですけど、
適当なカラオケ屋にでも入って
ネギま!?カードゲームの対戦でもどうですか?
気が向いた方は私の携帯か、
サークル『萌え尽きて。』(上記参照)にて直接、お話しましょう。
mixiやネギしぃは……どうかな?
コミケ中にiモードに繋いだことないから
リアクションとれるかわかりません…。
携帯メールも自動受信しないしね…。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サークル『萌え尽きて。』コミケサンクリ情報
(8月15日更新版)
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/doujin/circle_3.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
暑くていや〜んな感じ。
それに加えてモデムさまがネットに繋がってくれなくてイライラ。
こっちは一気にコミケ関連の調べ物に追い込みかけたいのに…。
夕方までに済ませて就寝時間を前倒すつもりだったのですが、
あまりに繋がらないので暑い中昼寝。
この日記を22:30過ぎから書きつつ、
WebラジオをBGMに電子の海各所を徘徊中。
おそらくこのまま寝ないで行きます。
 
ここ2〜3週、特に目立つことしてるワケでもないのに
mixiの足跡に見かけない名前が1日数件ついてる。
毎度別の方です。
なんでしょうね?
よくわからんけど、
検索で来たりして共通の「好き」を持ってたりするのなら
仲良くしましょーYO!
 
駄目だー…。
軍資金が不足し過ぎている…。
マリみてサークルで夏コミ前の既刊を回収…どころか
いつも買ってるサークルに絞って買わないと持たない…。
後先(3日目)考えずに逝ってしまおうか…?
3日目のルート決めは2日目夜にしよう…。
 
9月1日の休み確保。
毎度毎度ありがとうございます、Tさん。
これで友人の結婚式に行けます。
あとは礼服用意するのみ。
魔法先生ネギま!PARALLEL』のイベは他の方にお任せします。
割り切りは出来てるので、
楽しそうなら今後のイベにも行きたいな、とは思ってる。
そうでなくても、イベ後にオフあるなら顔出したい(笑)
 
昨日の日記上げました。
 
 
現在、17日(金)00:27。
形態を問わずコミケ参戦組の皆さん、
頑張っていきまっしょい!
熱く、楽しい夏にしようね!