続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

挑んで!TOPxTOP

魔法先生ネギま!184時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50964151.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サークル『萌え尽きて。』コミケサンクリ情報
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/doujin/circle_2.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
世界バリバリバリュー
初めて見たよ。
勿論我らが赤松夫妻が目的です。
mixi日記での実況にお付き合い頂いた皆様、
ありがとうございました。
いや〜、たった15分強だけど、
オリジナル笑顔で駆け抜けたね〜(笑)
mixiのマイミクさん最新日記とネギしぃの最新日記が
バリバリ、バリバリ言うてて吹いた(笑)
なんつーか、求められてるモノきっちりお見せしましたな。
…嫁がド天然であることは世の中には伏せられた(笑)
 
バリリバリュー自体について
えらい安い番組だな〜。
テレ東かと思った(笑)
 
おとボクRADIO(42)
♪オーブントースター〜……ヘイ!
 
ここ6週くらいかな?
毎週ダイヤのAで泣きそうになってる俺がいる。
 
8月8日は髭の日。
毎年、髭No.1コンテストが行なわれるんだね。
 
アニソン禁じ手のカラオケ行きたいなぁ。
バイト先のゆうせんでかかってる曲で
チラホラ気になる曲もあるので、
行くとなればCDTV見て、
アーティスト名と曲名をきっちり確認してからだな(笑)
それくらい、チャートを賑わせてるアーティストで
ここ3年くらいで出てきた人たちの
名前、曲名、ビジュアルが一致しない。
 
もう随分と昔に出てたのを3ヶ月くらい前に知ったのだけど、
コミックLOのクリアシートコレウションは
そそられますな〜。
たかみちのイラストは、日常という空間の切り取り方が秀逸。
エロマンガ誌の表紙じゃないよね(笑)
 
バイトF
新人のFさんが主婦らしいしっかりぶりで
ウィークデーの5日間、きっちり本の整理してくれるから
社員Kさんの仕切りよりも断然やり易くなった。
早く彼女の時給を上げてあげるべきだと思うよ。
買取に関する権限もあげた方がいい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Aice5"Last Aice5"のチケが3枚浮いてます。
定価で引き取ってくださる方がいらっしゃいましたら
コメント、mixiネギま!SNS)メッセージ、
下記投稿フォームからご連絡ください。
もちろん、1枚から可です。
 
http://form1.fc2.com/form/?id=124651