続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

聞かせて!オシム語録

ネギま!実写版に対するスタンス(最新版)と
9月1日開催のイベについて
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50962259.html
 
Jリーグオールスター
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-33.html
テキトーにながら見でしたが。
 
めちゃイケ
あ、(アングラ視点でナニですが)録画しとくんだった。
 
とある情報筋から聞いたのですが、
ラオックスのコンピュータ館、ほんとにアウトらしいっス。
ほえ〜…。
ヨドバシ強し!なんですって。
 
バイトS
めっちゃ頑張った…。
・検品作業自体は月末に行なうもの
・7/30にリストがFAXできちんと届いている
・7/31〜8/2の間に検品対象の担当であるOさんは
 少なくとも2回出勤している
上記3点の状況で何故俺が3日、4日にかけて
2割ほど管理番号も打たれてないブツが混じってる対象の
検品をやらなきゃならないのかがわからない。
確実にOさんの2回勤務分の仕事量を1回でこなしてるね。
…OTTFZ
 
金曜日に受信のためにPCをつけっぱ、
ネットに繋ぎっぱにしてる影響か、
モデムが熱をもってしまったらしく
1時間ほどネットに繋げられない状況になり
泣いちゃいそうだよ(渡辺美里)でした。
…やはり頑張って受信完了までマメにチェックして
完了次第、即、電源落とすように努めるべきか。
 
 
昨日と一昨日の日記も上がってます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギま!フィルムコンサート開催希望
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50954151.html
 
Aice5"Last Aice5"オフ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50912342.html