続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

広げて!横断幕

仮眠から起き上がれず、U−22の日本−中国を見逃した。
OTTFZ
This is アウェーって感じの笛だったらしいっスね。
そもそも、
Chu!国での開催で中ゴックが相手で
審判団4人が全員スーパーチャイニーズランド人ってのが
This is 中国って感じだよね(笑)
そのうちFIFAやらIOCから除名されるんじゃね?(笑)
 
起き上がれなくて助かったのは
タモリ倶楽部と検索ちゃんがゴルフ中継でOAがなかったこと。
 
ブッチャーさんのために見たアメトーク
次回予告で気になっていたのに、
ジョジョの奇妙な芸人を見事に見逃したよ。
 
ハルヒ原作2巻まで読んだけど
コミケハルヒ本を漁ろうとは思ってない。
なんか、朝比奈さん、長門キョンのイラストが
あんまり俺の中でしっくりきてないのよね。
アニメ観たら印象変わるかな?
ま、コミケにゃ間に合わないわな。
 
本日記(はてなダイアリー)と
蹴球館(FC2ブログ)に付くTBとコメント、ウザいな〜。
FC2は承認制に出来るんだっけか?
 
お父さんは心配症(完)
20分くらいフラついてたら出てきたので手近なコンビニへ避難。
スネーク。
駅の方向へと向かう縦に長い集団の真ん中あたりに位置して
隣の人としゃべってた。
3部終了直前に送ったメールにも気付いてないみたいだし、
まぁ大丈夫でしょ。
と、いうことでmission complate.
一応、「大丈夫そうだから帰るわ」とだけメールして
見つからないように帰宅。
あとで友人に「で、写メ撮ったの?」と聞かれて
本気で凹んだ。
うわ〜…。
その発想は無かったわ(板尾の嫁
くそぅ、こんなおもしろイベント、二度と無いのに…。
惜しいことをした。
 
我がフリ直せ(8)
あと、俺は性格と言葉がキツイことを
もっと自覚しよう。
相手は俺に馴染んでおらず、
取り扱いもよくわかってない俺初心者だ。