続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

もってけ!セーラーふく

ナナヒカリ前オフ(2)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50960984.html
 
【U−22】
日本−北朝鮮
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-32.html
 
バイトF
店長曰く「クソ忙しい時期も前半乗り切りました」
え?
うわ、たいして忙しさを感じてなかったよ、俺…。
しかし、数字的にもいい数字を叩き出したとの事で、
「後半も頑張っていきまっしょい」と。
…ふ〜ん。
 
アイマス
千早の指定が厳しくてプレイできません(涙
 
図書館島4日目オフ
コミュ立てた方が動きやすい?
 
Aice5ラストLIVEオフ
コミュ立てた方がうg(ry
 
7/30の書き忘れ
バイトから帰宅したら、
ビジョンセンターから営業の封筒が届いてた。
…まぁ、翌日を狙って郵送したんだろうけどさ、
昨日の使用後、帰りのフロントで
綺麗なお姉ちゃんに渡された方が
正規の目的で(笑)使用した
イケてるビジネスマンの方々も
ココロ揺さぶられると思うよ?
 
お父さんは心配症(7)
俺の顔見ると気まずい或いは萎縮するであろう相手もいるし
(どんなだ>俺)
ここで凹んでる某氏をみんなの前でさらうのも、
馴染みかけてる某氏と仲良くして
せっかく縮まりかけた距離をまた離してしまうのも
まったくスマートではないので、
俺に課せられた命題は「誰にも見つからないこと」なのだった。
…いや、勝手に課しただけ。
 
我がフリ直せ(7)
10代を相手にする時、自分の年齢がそれだけで不利なことを
もっと強く意識しよう。
 
 
※7/30、7/31の日記も上げました※
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギま!フィルムコンサート開催希望
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50954151.html
 
Aice5"Last Aice5"オフ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50912342.html