続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

曲芸手品部(外部)

駄目だ…。
日曜テンション高く過ごす→
月曜ロスタイムながら試合中なので頑張る→
火曜試合(バイト)終了後萌え尽きる
…がこの1ヶ月のパターンに。
せっかく復帰したカーボーイも4?5?週連続逃して寝てるよ…。
 
サクラ大戦
和泉がちゃんと広井王子発言をチェックしてるのは
ゲーマガ連載中のコラムくらいなんですけど、
先日のレビューショウのパンフといい、
どうも広井王子自身はサクラ大戦
後進の手に委ねようとしているフシがあるね…。
 
バイトF
聞こえてくる話を総合すると、
やはり数人が夏冬のマンガ祭りに来ているようだ。
…一応「友達の手伝いで」行くことにはなっているが
願わくば、いや、絶対に、現地で会いたくねえっス。
ウチ、幸か不幸か(いや、断然幸なんだけど)
今回お誕生日席なんだよな〜…。
 
お父さんは心配症(6)
自分の用事が済んだので移動。
出てくるまで時間潰し。
 
我がフリ直せ(6)
各仲良しグループの中においてのリーダー格を把握する。
…まぁ、見てりゃわかるやね。
 
 
☆和泉個人メモ☆
7月のサッカーTV観戦試合
 
日本−コスタリカ(U−20W杯)
日本−ナイジェリア(U−20W杯)
日本−カタールアジアカップ
日本−チェコ(U−20W杯)
日本−UAE(アジアカップ
日本−ベトナムアジアカップ
日本−オーストラリア(アジアカップ
日本−サウジアラビアアジアカップ
日本−韓国(アジアカップ
 
和泉彼方はカテゴリーを問わずに
サッカー日本代表を応援しています。
 
ミーハーじゃない自負もあるし、
Jも、海外リーグも、高校サッカーも観ます。
 
サッカーが大好きです。
 
【萌え尽き日記(蹴球館)】
http://moetsukite.blog95.fc2.com/
以前はサイトにサッカーの話題用に掲示板も置いてた。